コンビニ袋の中はお弁当・・・ではなくニャンコ!オカンの猫の運搬方法が斬新すぎる(笑)

お母さんが超斬新な方法でニャンコを運搬する様子をTwitterで紹介したスガやん(@pad299)さん。その驚きの方法が話題になっています。

案外気に入ってるニャ♪

スガやんさんが投稿した写真がこちらです。

コンビニの袋を手に持っているスガやんさんのお母さん。中身はお弁当かと思いきや・・・ニャ、ニャンコ!?

なんと、コンビニの袋で運搬してしまうという斬新な方法を編み出したお母さんでした(笑) 驚きやら面白いやら、色々と気になりすぎて外で見かけたら二度見せずにはいられませんよね。

しかし、よく見てみるとニャンコは包まれるようにスッポリと収まりながらも顔や手は出せちゃう自由度アリ、一方運び手は持ち手があって楽々♪と、なかなか画期的な運び方のようにも思えてきます。

実際、スガやんさん家のこちらのニャンコはこの運ばれ方が落ち着くのか、自ら袋に入ってくれるんだそうです。

案外気に入ってるニャ♪」といったとこかもしれませんね。

また、袋から手が伸びてるのは、お母さんが手にしている白いカップにニャンコのエサが入ってるからだそうです。

普段は落ち着く(?)コンビニ袋運搬。とはいっても、エサを前にしたら流石にジッとしてられニャいようですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pad299)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事