エクレアとロールケーキが1つに!人気の味を組み合せたハイブリッドスイーツが銀座コージーコーナーに登場!

美味しいスイーツでお馴染みの銀座コージーコーナーから、新感覚のハイブリッドスイーツが3月4日(水)から期間限定で登場!

2種類のスイーツの美味しいところを組み合わせて作る「いいとこどり」で、見た目の面白さや可愛らしさも特長です。

幸せのコラボレーション!

どれもこれも美味しくて選べない!という方にとっては夢のような企画ですよね。大好きなスイーツのアノ味とコノ味を組み合わせたらどうなる?かは、スイーツ好きでは誰もが気になるところだと思います。

こちらは、「プリンフルーツタルト」。定番人気の「プリンアラモード」と「タルト」を1つのケーキにしています。まろやかな味わいのキルシュ入りカスタードに、プリンの優しい甘味とタルトの食感がマッチ!

発売期間は、3月4日〜4月30日頃とのこと。


出典:prtimes.jp

そしてこちらの「苺とシューのチョコタルト」は、チーズムースとコーヒーガナッシュの相性が抜群のチョコタルトに、プチシューをのせた贅沢な逸品。ケーキとシューの両方を味わえるお得感がたまりません!


出典:prtimes.jp

インパクト抜群のコラボも!

見た目のインパクトが抜群な「エクレア巻いちゃいました」はこちら。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

1本のエクレアをまるごとシフォン生地で巻き上げたロールケーキです。エクレアを巻いてしまおうという発想が凄いですよね!味はカスタードとモカがあります。販売期間はともに5月10日頃の予定です。

ちなみに断面はこんな感じ。ボリューム感も満点です。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

ロールケーキとエクレア好きにはたまらないコラボスイーツですよね!口の中でスイーツ同士がどんな甘いハーモニーを奏でるのかワクワクしちゃいます。

今回ご紹介したハイブリッドスイーツの販売は、3月4日から始まっています。気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね。

銀座コージーコーナー - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事