一体何があったんだ!?2匹のニャンコの行動が完全にサスペンスドラマのワンシーン

事件か、それとも事故なのか!?

4匹のニャンコと暮らすTwitterユーザーのみふゆ(@mifuyu_916)さんが、サスペンスドラマのワンシーンのような行動を取るニャンコたちの姿を目撃しました。

火曜サスペンス『殺猫事件簿』

「何があった」と、戸惑いのコメントとともにみふゆさんが投稿した写真がこちらです。

ゴロンと仰向けに横たわるニャンコの側で、涙を拭うような仕草を見せるもう一匹のニャンコ。完全にサスペンスドラマのワンシーンですよね(笑)

寄り添うニャンコから震える声で、「ちくしょう・・・ニャンでこんなことに・・・一体誰がお前をこんな目に・・・」そんなセリフが聞こえてきそうです。

タイトルは火曜サスペンス『殺猫事件簿』といったところでしょうか。もしくは、劇場版『名探偵コニャン』かもしれません。この後、果たしてどんな展開、結末が待っているのかめちゃくちゃ気になりますね。

4匹の可愛いニャンコ紹介♪

せっかくなので、みふゆさんの愛猫ちゃんたちをご紹介します!先程写真で横たわっていたのはサクラちゃん、涙を拭う仕草を見せていたのはサスケくん。そしてその他、ハチミツちゃん、とげまるくんの可愛い4きょうだいです。

あれれ・・・なんだか”ニャンコ相関図”のようにも見えてきました(笑)

もしかすると、ハチミツちゃん、とげまるくんが何か目撃してるかも!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mifuyu_916)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事