オモチャが取れなくなって困っていると姉の猫が登場。あっさり解決しクールに立ち去っていった(笑) | FUNDO オモチャが取れなくなって困っていると姉の猫が登場。あっさり解決しクールに立ち去っていった(笑) – FUNDO

オモチャが取れなくなって困っていると姉の猫が登場。あっさり解決しクールに立ち去っていった(笑)

2020.5.5


同じ猫でも、小さな子猫だとできないことが何かと多かったりしますよね。

今回撮影されたこちらの映像にうつっているのは、遊んでいたオモチャが引っかかり、取れなくなって困っていた子猫。

このあと姉の猫が登場し、あっさり解決して立ち去っていきました(笑)

オモチャが取れなくなって困ったニャン・・・


ぶら下がっていたオモチャを掴み取ろうとしている子猫。

出典:imgur.com

出典:imgur.com

しかし放すと反動でビヨーンと舞い上がり、冷蔵庫の上に乗っかって取れなくなってしまいました・・・。

出典:imgur.com

すると、ちょうどこの様子を見ていたのか同居する姉の猫が登場。子猫も「ニャンとかして」と言わんばかりに姉の猫を見つめている様子です。

出典:imgur.com



子猫の悩みをあっさりと解決!


しばらく「どうやって取ろうかニャ」と言わんばかりの雰囲気でオモチャを眺めていたのもつかの間、ジャンプ一番あっさりとオモチャを取ってみせます。

出典:imgur.com

その後、取れたオモチャで一緒に遊ぶのではなく、颯爽とどこかへ戻っていくあたりが粋ですよね!お姉ちゃんの優しさと余裕を感じます(笑)

▼ 動画はこちら

Big sister to the rescue.


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imgur.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加