ここを押せば水が出るニャン!ウォーターサーバーで水を飲もうとするも全然飲めてない(笑)

人間がやることを見よう見まねで覚えるニャンコ。「自分ひとりでもできるニャン!」と言わんばかりに、何かに得意気になる時の様子は微笑ましいですよね。

今回ご紹介するのは、ウォーターサーバーで水を飲もうとするも、全然飲めてないニャンコ。顔面にかかったり、大変なことになっています(笑)

ここを押せば水が出るニャン!

ウォーターサーバーの下に顔をスタンバイし、得意気な表情のニャンコ。うまいこと水を飲むのかと思いきや・・・

水は口にうまく入らずに顔面に直撃!思わずのけぞります。


出典:YouTube

その後も押しっぱなしで水が出ていますが、この通り(笑) 舌はペロペロ出していますが、なんせ位置がずれています。


出典:YouTube

再びチャレンジするも・・・


出典:YouTube

やっぱりダメでした。これはなかなか難易度が高そうですね~。ニャンコには悪いんですか、ちょっと笑ってしまします。

おててや体にかかった水をなめる

ニャンコは仕方なく、自分のおててや体にかかった水をなめることに・・・


出典:YouTube

夢中になって、おててをなめています。もうちょっとサーバーの位置などがずれていたりすれば、うまく口に水を入れることができたかもしれませんね!?


出典:YouTube

何度かチャレンジするも失敗続きのニャンコですが、ひたむきに水を飲もうと頑張る姿が応援したくなります。ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Smart Cat Learns How to use Water Cooler)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事