休校中でも会いたい友達がいるという長男からの相談。母親が照れた理由とは!?

新型コロナウイルスの影響で学校が休校になり、外出するのも気になってしまう今日この頃。

そんな状況にもかかわらず、どうしても会いたい友達がいるという長男。母親がその理由を聞いた際のリアクションなどがTwitterで話題となっています!

コロナで学校休みやけど・・・

そのエピソードを投稿したのは、Twitterユーザーのあいこむ(@i_common_2)さん。こちらが反響を呼んでいる長男とのやりとりです。

なるほど(笑) ホワイトデーのギフトを渡したい子がいるとのこと。それはそうそうあるチャンスではないですし、是が非でも会いたいところですよね。

そして、そんな長男の想いを知って「甘酸っぺぇぇぇえ」と照れる母親のあいこむさんの心の中のリアクションも最高です。なんとも微笑ましい親子のやりとりにほっこりしますね。

あいこむさんはこの件について問い詰めたかったようですが、感情を必死に抑えたそうです。

また、長男と妹とのやりとりもあったようで、その時の様子がこちら。

「GODIVA」と一言で斬るあたりが面白いですね。兄妹が会話するシーンが想像できます。

長男くん報われてほしい

この投稿に対しては、想いを伝えようとする長男に対して、「報われてほしい」といった声などが寄せられていました。

・しっかり親に外出確認とるあたり育ちがよい。長男くん報われてほしい。 
 
・GODIVAに全部持ってかれた。 
 
・甘酢っぺーお話しを見て、うちも息子に確認したところ4個買ってこいと・・・母了解! 
 
・卒業式でコクろうと思っていた子も多いはず・・。 
 
・うおおお。顔赤いし、熱が出るわー。

確かに卒業式の日だったり、その前後に告白をしようと考えていた子供達もたくさんいたと思います。

ホワイトデーに、長男の想いが伝わるといいですね!そして、その結果を伝え聞いた母親のリアクションも気になるところですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@i_common_2)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事