飲み会から帰ると弟からの置き手紙を発見!胸が締め付けられたその内容とは?

弟さんとふたり暮らしが始まったTwitterユーザーの@kacochaanさん。

先日、飲み会から帰ると弟さんからの置き手紙を発見し、その内容に胸が締め付けられてしまいました。

優しさに胸がギュッ

@kacochaanさんが公開した弟さんからの手紙がこちらです。

私は8:30ぐらいに起きる予定ですが、姉は何時に起きますか?合わせて朝食作ります。 
 
風呂沸かしておきました。入って下さい。 
 
必須 姉が起きる時間→(時間を記入するための空欄) 
 
あ、あと、ペットボトル、ビン、缶は捨てておきました。 
 
感謝してください。

飲み会に出かけた@kacochaanさんのために、翌朝の朝食の支度を計画してくれたり、お風呂を沸かしておいてくれたり・・・なんというお姉さん思いの優しい弟さんなんでしょう!

家に帰って弟からこんな置き手紙があったら、感激で胸がギュッと締め付けられますよね。

また、@kacochaanさんのことを「姉」と呼んだり、ゴミ捨てを行ったことに対して「感謝してください。」といったツンな態度と茶目っ気のある一言が面白いですし、姉目線からすると可愛いですよね。

そして、翌朝弟さんが準備してくれた朝ごはんがこちらです。

弟さんの優しさと、姉弟の絆や愛情がたっぷり詰まった朝食。きっとこの上ない美味しさだったことでしょう。

あぁ、私もこんな素敵な弟が欲しい~!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kacochaan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事