「至福だニャ~♪」顔を撫でられ超幸せそうな表情でフリーズするニャンコに癒される

飼い主さんに顔をナデナデされるニャンコのピケちゃん(@ragdoll_pique)。あまりに気持ち良かったのか、めちゃくちゃ幸せそうな表情でフリーズしちゃいました。

めちゃくちゃ幸せそう♪

飼い主さんも「なにこれ(笑)」と笑ってしまった、その時のピケちゃんの様子がこちらです。

顔をナデナデされてこの表情!

目を細め、口を大きく開けて完全にリラックス状態です。「あ~至福だニャ~♪」なんて声が聞こえてくる幸せそうな表情ですよね。

しかも、そのままフリーズしちゃってます(笑) かなり気持ち良いんでしょうね。

さらに注目なのが、ピケちゃんのおてて。

飼い主さんをギュッとするような仕草が可愛すぎます。もしかすると「お願~い、ずっとナデナデしてニャ♪」と、甘えているのかもしれませんね。

めちゃくちゃ幸せそうなピケちゃんの様子を、ぜひ動画でご覧ください。

ちなみに、目を細めていることから「寝てるの?」というコメントも寄せられていますが、ばっちり起きているようです(笑)

またこの状態になった経緯ですが、「飼い主の腕を握りながら手を甘噛みしてじゃれてる時に顔撫でたら、気持ち良かったのか急にフリーズしました」とのこと。

こんな可愛い表情を見せられたら一生ナデナデ続けます!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ragdoll_pique)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事