これCGじゃないの!?撮影裏を見てビックリ、努力が生んだ奇跡のショットだった! | FUNDO これCGじゃないの!?撮影裏を見てビックリ、努力が生んだ奇跡のショットだった! – FUNDO

これCGじゃないの!?撮影裏を見てビックリ、努力が生んだ奇跡のショットだった!

2020.3.26


腰に手を当て微笑む男性と、ドリンクを飲む女性がありえない体勢で写ったこの写真。

実はこれ、CG一切なし!お二人の努力が生んだ奇跡のショットなのです。

2度ビックリ!なスゴ技ショット


写真で微笑みを見せている男性、ニコラスさん(@moderntarzan)がInstagramに投稿した写真がこちら。


お二人の涼しい表情とは対照的に、その体勢は超アクロバティック。パッと見、CGでしょ!と思ってしまいますよね。

しかし、ニコラスさんが写真と共に公開した撮影風景の動画を覗いてみると、それが完全にリアルなショットであることが分かります。

では、早速撮影裏をご覧ください。

出典:Instagram

女性の両足の甲の間にニコラスさんの右足が。

一方、女性の股に引っかけるような形でニコラスさんの左足を固定。

出典:Instagram

すると徐々に女性が前に倒れるような体勢にもっていきます。

出典:Instagram

そして、なんとここでニコラスさんが地面から手を離し始め・・・

出典:Instagram

最後にポーズを決めてハイチーズ!

出典:Instagram

CGかと思ったありえない体勢のショットは、互いにバランスを取り合うという努力で生み出されていたのです。その並外れたバランス感覚といい、筋力といい、一体二人は何者!?と思ってしまいますよね。

実はこのお二人、「アクロヨガ」と呼ばれる複数人で行うダイナミックな動きを取り入れたヨガのインストラクターなのです。

ニコラスさんは「Modern Tarzan」、お相手のダナさん(@acrosprout)という女性の方は「Acro Sprout」というアーティスト名で活動しており、他にもアクロバティックな体勢で撮ったこんなスゴ技ショットをInstagramに投稿しています。



写真を見てビックリ!撮影の裏側を見てさらにビックリ!と、2度驚かされるお二人のスゴ技ショット。こんなに難易度の高い体勢を涼し気な表情で作れるようになるまで、きっと相当努力されてきたでしょうね。

他にも素晴らしい写真がまだまだ沢山ありますので、ぜひInstagramでチェックしてみて下さい。

ニコラスさんのInstagramアカウントはこちら
ダナさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@moderntarzan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加