これは点いてるのかニャ?前脚をちょこんと出して抗議するニャンコが可愛らしい!

寒い時に暖まりたいと思うのは、人間も動物も同じですよね。今年ももう4月に入りましたが、いまだ朝晩は冷え込む日があります。

そんな中、今回話題になっていたのは、ストーブの前で前脚をちょこんと出して暖まろうとしているニャンコの姿。振り返った時の表情がとっても可愛らしいんです!

これは点いてるのかニャ?

ニャンコの姿をTwitterに投稿したのは、しんばぷー(@shinbaba10)さん。愛猫のリリーさんがストーブで暖をとろうとしている様子を投稿しています。

後ろ姿が可愛らしいリリーさん。でも、どうやらストーブは点いていない様子・・・。

あれれ?という雰囲気で振り返ったりしています。

それでも、暖かくなるはずだニャンと言わんばかりに、前脚をちょこんと入れ続けています。しかし、一向に暖かくなることはなく・・・

リリーさんはこの表情(笑) 目と仕草が全てを物語っていますよね。抗議の仕方が可愛らしいです。

▼ 動画はこちら

確かにそう言ってそう

しんばぷーさんが、「これ点いてます?寒いんですけど」とリリーさんの言い分を代弁していますが、そのことに対して「確かにそう言ってそう」という声などが寄せられていました。

・不平不満の声かわいい!「なんで、あったかないの?」と思ってたんやろうな。 
 
・うわぁ~めちゃくちゃ可愛い後ろ姿! 
 
・確かにそう言ってそう。今頃はぬくぬくしてるかな。 
 
・うちの子も点いてないと、「点いてニャい・・つけてニャ」と言ってましたニャ。

リリーさんの訴える表情を見ていると、早くストーブを点けてあげたくなっちゃいます。

寒い時に、ストーブの前でぬくぬくしているリリーさんも見てみたいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shinbaba10)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事