まさかのサイズ感(笑) 7万円のワイングラスが想像以上にめちゃくちゃデカかった! | FUNDO まさかのサイズ感(笑) 7万円のワイングラスが想像以上にめちゃくちゃデカかった! – FUNDO

まさかのサイズ感(笑) 7万円のワイングラスが想像以上にめちゃくちゃデカかった!

2020.4.19


テレビ東京系バラエティ番組『大食い世界一決定戦』の日本代表経験をもつ大食いタレントの「谷やん」こと、谷崎鷹人(@Taniyaaan1125)さん。

現在はYouTuberとしてもご活躍されており、ご存知の方も多いと思います。

そんな谷崎さんが購入した7万円のワイングラスがまさかのサイズ感だとTwitterで話題になっています!

こんなワイングラス見たことない(笑)!


想像とはあまりに違いすぎたサイズ感に、思わず「しくった。」と呟く谷崎さん。それもそのはず、注文して自宅に届いたワイングラスはなんとこの大きさでした。


で、デッカ~!!!

完全にコースターと化した玄関マットから、どれだけ巨大なのかサイズ感が伝わってきますよね。

ワイングラスというか、もはや大相撲で優勝した力士が受け取る優勝杯(笑) もしくは、ミニチュアサイズのオモチャの家に置いてる?なんて思えてきます。また、大きさもさることながら重量もめちゃくちゃスゴそう・・・これは7万円と高価な理由も納得ですね。

しかし、普通サイズのグラスのように片手で持って”カンパーイ”は流石に厳しくても、大食いを大得意とする谷崎さんにはちょうどいいお皿代わりになりそうな気も(笑) 今後どんな用途で使われるのか、そちらも気になっちゃいますね!



谷崎さんのYouTubeチャンネルもぜひ!


谷崎さんのYoutubeチャンネルには大食い動画や美味しそうな料理動画が沢山アップされています。ぜひチェックしてみて下さいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Taniyaaan1125)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加