男性と戯れるライオンが猫のよう(笑) その場を去ろうとすると「行かないで!」と甘える

百獣の王・ライオンと言えば迫力のある姿が目に浮かぶ方も多いと思いますが、ネコ科であるがゆえに猫みたいな仕草や甘え方をする時もありますよね。

この男性と戯れているライオンの姿は、まるで猫そのもの。見ているだけで癒されるライオンの甘えっぷりをご紹介します!

完全に心を許している

砂漠で男性と戯れているのは、雌のライオン。この男性が飼育しているそうです。互いに横になって、なんだか仲睦まじいですよね。


出典:YouTube

その後、向かい合って手を取り合う両者。ライオンの前脚がなんとも可愛らしいですね。


出典:YouTube


出典:YouTube

途中、男性の手を甘噛みしますが、ライオンともなると一瞬ハッとしますよね。でも、表情はとろんとしていて、男性に甘えていることがうかがえます。


出典:YouTube

どこかへ行っちゃうの?

その後、男性が立ち上がってどこかへ行こうとした時でした。ライオンは男性がどこかへ行ってしまうのでは?と察知したようで、「行かないで!」と言わんばかりに男性の足をつかみます。


出典:YouTube

これには男性も苦笑い。まるで猫みたいですよね(笑) きっと男性のことが大好きでもう少し一緒に居たかったのでしょうね。

見ているだけで癒される男性とライオンのほのぼのとした様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Man Spends Time With Hand Raised Lioness in the Desert-1106719)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事