「あぁ、終わりだニャ・・・」苦手な甥っ子に捕まった猫の表情が絶望感しかない(笑)

Twitterユーザーのにゃさん(@maiancsm)さんが投稿した愛猫のおもしろ可笑しい写真が話題になっています。

カメラがとらえたのは、にゃさんさんの甥っ子くんに捕まってしまった時のニャンコ。感情がどストレートに表れたその表情に注目です。

この世の終わり感を漂わせるニャンコ(笑)

「この世の終わり」そんな言葉を彷彿とさせるニャンコの表情をご覧ください。

あぁ、もう終わりだニャン・・・

そんな声がハッキリと聞こえてくる絶望感に満ちたニャンコの表情。めちゃくちゃ最高ですよね(笑)

甥っ子くんへの苦手意識がこれでもかというほど分かりやすく表れていて、見た瞬間に吹き出してしまいました。これはもう漫画の一コマですね。

しかし、普段はとっても可愛いお顔のニャンコ。にゃさんさん曰く、「気を許してない相手だと隠れて絶対出てこないので甥の事は苦手だけど自ら近付いてるので気は許してると思います(笑) 苦手だけど・・・」とのことです。

ちなみにですが、甥っ子くんはニャンコを虐めたりは絶対にしません。ニャンコを抱っこしたいだけで「1度抱っこしたら満足して後はゲームしてます(笑)」だそうです。

ニャンコを可愛がる甥っ子くんと、何故かそんな甥っ子くんに苦手意識をもつニャンコ。不思議な関係性でおもしろいですね~。

その他にも、ニャンコのこんな姿が紹介されています。

今度は、じぃじに無理矢理連行されて何もかも諦めたニャンコ(笑)

感情がどストレートに顔に出ちゃってます。でも、媚びないその自由さが猫の可愛いところなんですよね!

甥っ子くんやじぃじに嬉しそうに抱っこされるニャンコも見てみたいけど、このおもしろリアクションが見れなくなるのは寂しい・・・。そう思ったのはきっと筆者だけではないはずです(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Twitter(@maiancsm)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事