これはたまらん!ニャンコの脱力感マックスな寝顔と寝起きの姿に愛おしさ爆発!

2020.5.17


ペットと暮らす飼い主さんは、それぞれペットの「この瞬間が一番可愛い」と思う姿や行動があるのではないでしょうか?

Twitterユーザーのmino(@mino_ris)さんは、飼い猫の一番可愛いところとして寝顔と寝起き姿を動画で紹介。

するとニャンコの脱力感マックスな表情と行動が可愛すぎると注目を集めています。

忘れものだよ~(笑)


スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているminoさん家のニャンコ。


近づいて観察すると・・・


お、お顔が・・・!!


半目かつ口が開いたままの状態で、舌がデロ~ンと飛び出しています(笑)

身も心も脱力感マックスという感じが伝わってくる超おもしろ可愛い寝顔ですよね。きっと飼い主さんの側で安心しきっているのでしょう。

と、その時!ニャンコがお目覚めです。


お目目をパッチリ開けて本来のお顔に戻るのかと思いきや、舌を仕舞い忘れてるよ~(笑)!


そしてそのまま「まだ眠いニャ~」と、目を閉じでモゾモゾ動くニャンコ。

再度目を開いたと思ったら、まだ舌が飛び出したままです(笑)


そこで、ニャンコが仕舞い忘れている舌をちょこんっと触って教えてあげることに。


すると思い出したように、ひょっこり舌を引っ込めるニャンコでした(笑)


あぁ、忘れてたニャン

起き抜けで寝ぼけた姿を見せたminoさん家のニャンコ、本来のお顔に戻ると再びスヤスヤ眠りに落ちていきましたとさ。

▼ 動画はこちら


顔面の筋肉が緩みっぱなしなニャンコの寝顔と寝起きの姿に愛おしさ爆発でした。minoさんが「一番可愛いところ」と言うのも納得です。

愛猫にこんな姿を見せつけられたら、飽きることなく毎回そばで眺めてしまうでしょうね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mino_ris)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加