築地銀だこの「冷凍たこ焼」をかつやで購入できる!店舗&数量限定で販売

ボリューム満点でお馴染みのとんかつ専門店「かつや」と、カリカリのたこ焼きが美味しい「築地銀だこ」がコラボを実施!

かつやの店頭で、築地銀だこの冷凍たこ焼の販売を5月18日(月)からスタートしました!

ご自宅でホッと笑顔に

外出を自粛して家の中で過ごす時間が多くなっていると思いますが、自宅でもいつも街中で親しんでいる味を気軽に楽しみたいものですよね。

そんな方々のために、かつやが「ご自宅でホッと笑顔になっていただきたい」という思いを込めて、築地銀だこの冷凍たこ焼を店舗限定で販売することになったのです。


出典:prtimes.jp

皮はパリッと、中はトロッとしたこだわりのたこ焼が自宅で堪能できるなんて幸せですね!

冷凍たこ焼は、1袋24個入り(税込1,380円)。食べたくなった時や隙間時間に、レンジで温めて手軽に食べられます。蓋をしたり、ラップをかける必要もないので、手間がかからず簡単ですよ。


出典:prtimes.jp

たこ焼はサイズ感も腹持ちも良くて、小腹が空いた時に重宝できますよね。

たこパーで自分の作ったたこ焼きと食べ比べても楽しそうですし、レンジで簡単にできるので子どものおやつにも最適だと思います。

78店舗にて数量限定販売

築地銀だこの冷凍たこ焼は、国内「かつや」のうち78店舗にて数量限定で販売しています。

気になる方は、こちらの販売店舗一覧で最寄りの店舗を探してみてくださいね。

「築地銀だこ」の冷凍たこ焼 販売店舗一覧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gindaco_jp) / prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事