「趣味ですので見守って下さい」チンチラの変わった趣味とケージの張り紙に笑った

2020.5.21


以前、出先で見かけたというチンチラちゃんの写真を投稿したTwitterユーザーの4139(@AzBXBAtLmgiFdbv)さん。

その写真に写っている変わった趣味を持つチンチラちゃんと、ケージの張り紙が注目を集めています!

緊急事態かと思いきや・・・(笑)


4139さんが投稿した写真の全貌がこちらです。



チンチラちゃんがケージの狭い隙間部分に挟まれてる!!??

体がガッツリ食い込んでしまって動けないんじゃ・・・と心配になりますよね。しかし、ケージの張り紙にはこう書かれています。

※チンチラがよくはさまっています。 
 
趣味ですので優しく見守ってください。 
(自分で出れます。)


緊急事態かと思いきや、まさかの狭い隙間に挟まれるのが趣味なチンチラちゃんでした(笑) しかも、助けなくても自分で出られるということで慣れた行動であることが分かります。

言われてみると、ジッと固まった姿から「落ち着く~」とほっこりする声が聞こえてきそうな気も。心配から一転、変わった趣味を持つチンチラちゃんと、その説明が書かれた面白い張り紙に笑ってしまいました。

ちなみに場所はホームセンターだそうで、4139さんは「清潔で動物好きのスタッフさんが多いところです」と話しています。現在この子はもうお店にいないそうですが、きっと新しいお家でも狭い隙間に挟まるのを日々楽しんでいることでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@AzBXBAtLmgiFdbv)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加