大人気の「カップヌードル 味噌」が激辛になってパワーアップ!今回は3種類の味噌を使用

2019年5月に発売して人気を博した『カップヌードル 激辛味噌 ビッグ』は、濃厚な赤味噌の旨みと突き抜けた辛さが特長でした。

そんな人気商品が今年は3種類の味噌を使用して再登場!激辛好きにはたまらない逸品であること間違いなしです!

目の覚めるような辛さにパワーアップ!

今回の特長は、3種類の味噌 (麦味噌、赤白の米味噌) をベースにショウガとニンニクでアクセントを加えた味噌スープ。そこに唐辛子をたっぷりときかせており、刺激的な辛さはもちろん、濃厚で深みのある激辛スープを堪能できます。

また隠し味に山椒も入っているので、爽やかな風味と辛味がプラスされて最後の一口まで飽きが来ないおいしさになっています!

ちなみに具材は味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、赤唐辛子、ネギ。ボリューム満点で食べ応えがありそうです。


出典:nissin.com

見るからに辛そうですよね。パッケージにも記載されていますが、辛さのレベルはマックスの5。目の覚めるような辛さにパワーアップしているそうです。


出典:nissin.com

しなやかでコシとつるみのある麺もまた、カップヌードルの良さですよね。

6月8日(月)に発売!

今回ご紹介した『カップヌードル 激辛味噌 ビッグ』は6月8日(月)に、全国のスーパーやコンビニなどで発売されます!

激辛好きの方はもちろん、そうでない方もぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事