こっちに来ないでニャン!掃除機をにらみつける顔がポケモンのキャラみたい

ニャンコは掃除機をかけ始めると、楽しそうにしたり、怖がったり、性格によってリアクションが違いますよね。

掃除機が嫌いなニャンコにとっては天敵以外の何者でもありませんし、嫌悪感をあからさまに示したりしますが、今回ご紹介するニャンコは怒る顔がとっても可愛いんです。

掃除機への怒りが爆発!!

掃除機への怒りを爆発させているのは、ミルクとオリーブ(@milk_cat__)さんの愛猫、ミルクちゃん。早速その表情をご覧ください!

めちゃめちゃにらみつけていますし、怒っていることが伝わってくるのですが、その表情が可愛すぎます。

怒っている顔が可愛いというのもなかなか珍しい!?ですよね。

そして飼い主のミルクとオリーブさんは、以前にもこんなミルクちゃんを投稿しています。

こちらは掃除機がすぐ目の前にあるからか、怒りの度合が凄まじいですよね。

挙げた前脚が握り拳のように見えて、これ以上掃除機を近づけたら殴られそうな勢いを感じます。

怒っている顔ばかりだとなんなので・・・こちらは平常心の時のミルクちゃん。

首が細く見えるのは錯覚!?

ポケモンのキャラみたい

掃除機をにらみつけるミルクちゃんに「ポケモンのキャラみたい」という声がいくつか見られたほか、「もう少し大きくなったら大丈夫になるかな?」などの声が寄せられました。

・可愛いです!ポケモンのキャラみたいですね。 
 
・確かにかわいい(笑) これ見たさに、わざとスイッチ入れそう。 
 
・うちのネコさんは掃除機のコードを出す音で、窓際のカーテンの外に身を隠してじっと終わるのを待ってます。 
 
・あららっ怖いお顔してますね・・・もう少し大きくなったら大丈夫になるかな?

様々な表情を見せてくれるミルクちゃんの日々の様子は、こちらのYouTubeチャンネルでもお楽しみいただけます。ぜひご覧くださいね!

ミルクとオリーブMilk&OliveさんのYouTubeチャンネルはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@milk_cat__)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事