一体どんな状態だよ(笑)オバカワだったニャンコが話題に!トムとジェリー感も漂う!?

どんな表情でも仕草でも可愛らしいニャンコ。そのような瞬間をとらえた写真が撮れると何度も見返したくなりますよね。

今回話題となっているのは、表情はもちろん、体勢も凄いことになっているニャンコの決定的瞬間。そうそう見られないと思います(笑)

あまりにもオバカワだった

「オバカワ」と飼い主のラムネソーダ(@houkouonchii)さんが表現したニャンコの顔。一体どんな表情だったのかが気になりますよね。

まさに「オバカワ」という表現がぴったりな、お化けにも見えるけど可愛さもある表情でした。

一体どうしてこんな状態になったのか・・・(笑) 両サイドから中央に向けてつぶされた表情がなんともオバカワイイですよね。

表情に目がいきがちですが体勢も凄いです。躍動感にあふれていて、何かに必死になっている感じが伝わってきます。

圧倒的トムジェリ感

このニャンコに対しては、「子猫の金玉ってなんでこんなにかわいいん」と金玉に着目した声が多かったほか、「圧倒的トムジェリ感」という声も寄せられていました。

確かにこのシャッターチャンスをものにできたのは凄いですよね。まさに決定的瞬間です。

そしてケージに引っかかった金玉といい、お茶目ぶりが全開ですね!トムとジェリーの雰囲気があるのも、なんとなく伝わってきます。

一方、過去に怪我をさせてしまった経験のある方からは、こんな声も寄せられていました。

一歩間違えれば、そうした怪我を負いかねません・・・。常に細心に注意を払わなければなりませんね。

いかがでしたでしょうか!?なかなか見られることのないニャンコの表情。アクロバティックな体勢といい、レアな瞬間でしたね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@houkouonchii)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事