え?そこまでどうやって行ったの!?ヤギって凄いと思わざる得ない動画が凄い!

何やらヤギが洞窟のような場所で休んでいますが…。

普通のそこらへんにある小さな洞窟かと思ったら、実はとんでもない場所でヤギが休んでいたのです!

ただの洞窟かと思いきや、カメラがズームアウトしていくと…

ヤギは家畜として大昔から飼育されていますが、もともとは野生の動物です。そんな野生のヤギをカリードさんが撮影してました。

最初はアップで撮影された映像。徐々にカメラがズームアウトしていきます。


出典:YouTube

リラックスしているのでしょうか、座ってまったりしているように見えますね。

さぁ、一体どんなところで休んでいるのでしょうか!?その動画をご覧ください。

動画はこちら

え?えぇぇ~~~!?!?無数の穴が空いた断崖絶壁の場所で休んでいたのですね!

びっくりしすぎて思わず「なんじゃここ!?」って言ってしまいましたよ(笑)

てか、山羊も凄いけど、このカメラの性能も凄いな・・・。

野生のヤギ

野生のヤギは山岳地帯の岩場等を好むものが多く、人間がロッククライミングをしないと登れないような急な崖なんかも登ることができる動物なんだとか。

こんな断崖絶壁でも山羊は普通に生息しているそうです。日本ではこのような野生の山羊を見ることはないので、驚きますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Goat in High Mountain Cave | Animal Video)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事