入れるわけないだろ!(笑) 自分のことをいまだに子犬だと思っているワンコが話題に!

ワンコの成長は早いもので、つい最近まで小さかったと思えば、どんどん体は大きくなりますよね。

小さい頃はすっぽりと入ることができたシンクでも、あっという間に大きくなってしまったワンコは、自分のことをいまだに子犬と勘違いしていました(笑)

何で入れないんだワン!

こちらは、ロシアのクラスノダールのご家庭で暮らしているワンコ。投稿主は「完全に成長した犬は、まだ子犬だと思っています」とコメントを添え、動画を投稿しています。

明らかにシンクに入れるサイズではないのですが、もがいている様子のワンコ。


出典:YouTube

無理矢理感が凄いですが、何とか体半分をシンクに入れることに成功。そして、無謀にも後ろ足も収納しようとしています。


出典:YouTube

違う角度から見るとこんな感じ(笑) 小さかった頃の記憶と感覚が残っているのでしょうか。なんで入れないんだワン!と言わんばかりの表情ですし、けっこう粘ってもがいています。


出典:YouTube

もがきっぷりは動画でご視聴ください。シンクに入れなくて可哀想ではありますが、思わず笑ってしまいます。

微笑ましい動画

動画はこちら

いかがでしたでしょうか!?

小さかった頃のようにシンクに入って飼い主さんに体を洗ってもらいたかったのかもしれませんが、それが叶わなかったワンコ。仕方ないでしょと思いつつも、なんだか切なくなりますよね・・・(笑)

こうやって生活の節々で様々な異変を感じることで、自分の体の成長に気づくのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Fully Grown Dog Still Thinks It's a Puppy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事