なぜそれを選んだ?(笑) とある物を盗んでいったニャンコの行動が話題に!

部屋の中をチョロチョロ歩き、何かに頭を突っ込んでゴソゴソしてみたり、ニャンコの一挙手一投足は見ているだけで微笑ましいですよね。

今回話題となっているのは、とある物を盗んでいったニャンコの行動。なぜそれを選んだ?とツッコミを入れたくなる動画は必見です!

一体何を探している?

頭を突っ込んでゴソゴソと何かを探しているのは、ニャンコのさんて君。飼い主のさにたすさんてちくわ丸の人(@tikuwamaru0728)さんが、さんて君の犯行の一部始終を投稿しています。

ゴソゴソしていると、ぽとりと落ちたのはペヤングソース焼きそば。ただ、さんて君はペヤングには目もくれず、赤いパッケージのカップ麺をくわえようとしています。

しかし、実際にくわえたにはペヤング(笑) 最初からペヤングが目的だったのかは定かではありませんが、意表をつかれましたし、なぜペヤング!?という感じです。

ニャンコにとっては結構な重さかと思いますが、力強い顎の力でひょいっとくわえて運んでいきました。

そそくさと去っていきましたが、食べようとしているのでしょうか・・・。

ひょっとして常習犯?

さんて君は、この場所にペヤングがあることを分かっているのかもしれませんね。常習性がありそうですよね。

どこに持っていったのか気になっていましたが、どうやらリビングに持っていって放置していたようですね。

食べちゃう心配はない?

怖いのはペヤングを食べてしまわないか?ということですが、その心配はなさそうです。食べ物ではなくオモチャと思っているのかもしれませんね。

ここにペヤングを置いておくと持っていかれてしまうので、隠す場所を変えなければいけませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tikuwamaru0728)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事