【衝撃映像】川底の泥を攫うクレーンにまさかの展開!衝撃過ぎて口あんぐり

テレビなどで、衝撃映像を取り扱う番組はとても人気がありますよね。「本当にそんなこと起こるの?」という映像は見ていてハラハラしますが、どうしても気になってしまうもの。九死に一生を得る事件や事故の映像も多いです。今回はYouTubeで公開されている衝撃映像をご紹介しましょう。

ベトナムで川底の泥を攫っていたクレーン車がどうなった?

出典:YouTube

動画は、ベトナムのヴィンロン州で2020年4月19日に発生した事故を映しています。メコン川の分流であるコーチェン川で、砂利やごみなどを運ぶ平底船のはしけで、川の土を攫うためにクレーン車を動かしていました。

出典:YouTube

突然、逆さまになったクレーン車!!

出典:YouTube

作業中、急にクレーン車が前に傾き始めます。後ろが浮いてきてしまっているのが分かります!

出典:YouTube

どんどん傾く角度が大きくなっていきます。

出典:YouTube

見ていて「あー!」っと思わず声が出てしまいます。

出典:YouTube

ここまでくると、もうどうしようもありません。

出典:YouTube

1回転して、川の中に落ちてしまいました。

出典:YouTube

クレーン車は完全に川の中に落ちてしまい、姿が見えません。作業員の方も「何が起こったの?」という感じですよね。唖然としています。

クレーン車の運転手は無事だったの?!

一番気になるのは、クレーン車を運転していた運転手は無事だったのか?ということ。幸いなことに、クレーン車を運転していたオペレーターは、自ら飛び出して、無事だったそうです。しかも無傷だったそう。あれだけの大事故で本当に奇跡ですよね。

衝撃の映像をご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Large Crane Tips under Heavy Scoop || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事