「ここに隠れてっと...」大きなお友達を待つニャンコの行動がめちゃくちゃ可愛い!

大好きな相手にもう少しで会えるというシチュエーションは、嬉しさや興奮からテンションが上がりますよね。

画像・動画共有サイトimgurで、大きなお友達(ワンコ)を待っているニャンコが見せた可愛すぎる行動が話題になっているのでご紹介します。

大きなお友達が到着

大きなお友達を「まだかニャ~」と玄関で待っていたニャンコは、到着したことに気付くと一目散に壁のそばへ。

出典:Imgur

ドアのところに行って出迎えないの?と思いますよね。実はニャンコ、ある作戦を立てているのです。

普通に待つのはつまらないニャ!

大きなお友達に早く会いたくてたまらないニャンコは、「覗きたい・・・でもダメニャ!」とウズウズする気持ちをグッと押さえて壁から顔を出さないようにじっと我慢。

出典:Imgur

そこへ、お友達に続いて男性が到着しました。

出典:Imgur

男性が玄関の鍵を開けている間、「まだかニャ~。早く来ないかニャ~。」とニャンコはドキドキワクワク。

そしてついに、玄関のドアからお友達が入ってきました!

出典:Imgur

しかし、まだ出迎えません。お友達が近くにやって来るギリギリまで我慢して、我慢して・・・

出典:Imgur

目の前にやって来た瞬間、”ワッ”と驚かすようにお友達に飛びついて出迎えるニャンコ。

そんなニャンコの可愛い行動にお友達も嬉しそうです。

出典:Imgur

近付いて仲良くじゃれ合う二匹の姿は、まさにベストフレンド。見ていてほっこり癒されます。

動画はこちら

Waiting for Friend

仲の良さが伝わってくる

二匹は同じ飼い主さんのもとで暮らしていて、ワンコがお散歩から帰ってきたシーンかな?と想像しました。早く会いたい気持ちをグッと我慢してお友達にサプライズを仕掛けるニャンコ、可愛すぎますよね!

また、その行動から二匹の仲の良さが伝わってきます。これからもずっとベストフレンドでいて欲しいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Imgur(@cuntsparkle)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事