幸せそうな家族が、一瞬でそれぞれの10秒前の行動を後悔するハプニング動画に笑ってしまう!

大きな失敗をしてしまった時、できることなら過去に戻ってやり直したい!と自分の取った行動を深く後悔することがありますよね。

今回ご紹介するのは、まさに登場人物全員が10秒前の自分の行動を後悔するハプニング動画。自分だったら・・・と思うと切ないですが、絵に描いたようなオチに思わず笑ってしまいます。早速ご覧ください。

幸せそうな家族の一コマが・・・

登場したのは、家の中で大きなテレビを運ぶ男性二人。

出典:Youtube

周りには子どもの遊具が沢山映っており、動画のはじまりは幸せな家族の日常風景そのものです。

どうやら、男性たちは二階から一階へテレビを運びたい模様。

出典:Youtube

しかし、まずは進路をしっかりと確認しておくことが大事ですよね。

出典:Youtube

バルコニーの手すり部分に女性が黄色い布を敷き、男性たちはその上にテレビを置きました。

そして、一人の男性が進路を確認するため階段へ。

出典:Youtube

頭の中で運び方をイメージしているようです。

と、そこへ部屋から男の子が駆け寄ってきました。

出典:Youtube

パパたちが作業している間、周りで楽しそうに遊ぶ子供たち。”やっぱり幸せな家族の日常風景だ” なんて思いますよね。しかし、次の瞬間・・・

出典:Youtube

男の子がテレビを支えているパパに突然パンチ。

テレビが死角になって男の子の存在に気付いていなかったであろうパパは、突然のことにビックリ!

出典:Youtube

バランスを崩してしまい、勢いでテレビを離してしまいます。

その瞬間テレビは2階から落下。

出典:Youtube

あぁ、終わった・・・。

テレビがぶつかった衝撃で揺れ続ける遊具がなんとも虚しく映るラストでした。

それぞれが10秒前の行動を後悔したはず

その後、ガクッと落ち込んだパパは気持ちを切り替え、男の子と後からやって来た女の子に部屋に入るよう指示。

出典:Youtube

一方、階段で確認作業を行っていた男性は、テレビを起こして「あっちゃぁ・・・」といった様子。

出典:Youtube

なんで手すりなんかにテレビを置いたんだろう、なんで階段での確認作業を先にしておかなかったんだろう、なんでパパの邪魔しちゃったんだろう、なんでパパの所に行くのを止めなかったんだろう・・・。

登場人物全員が、一瞬でそれぞれの10秒前の行動を後悔する結末となってしまいました。

動画はこちら

いつか家族の笑い話に変わるはず

幸せな家族の日常風景から一転。家族には気の毒ですが、絵に描いたようなオチに思わず笑ってしまいますよね。

とはいえ、家族にとってもいつか最高の笑い話に変わることでしょう。子どもたちが大きくなった時、動画を観ながらこの時のことを楽しそうに振り返る家族の姿が目に浮かんできます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Dad Drops TV After Son Gives Him a Smack || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事