ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が・・・口を開けてみると目を疑う事態が起きていた!

ハンバーガーを食べている時に激痛が走るってどういうこと!?って思いますよね。

今回話題となっているのは、ハンバーガーを食べていたら口内で激痛が走り、鏡で中を見ると起きていたという異常事態。思わず二度見してしまう口内の様子をご覧ください。

めちゃくちゃ痛そう!

自分で作ったというハンバーガーを食べていたのはコブ・フリーマンさん。米ユタ州在住の大学生です。

ご覧の通りにハンバーガーを食べていたようなのですが、口内で突然激痛が走ったため食べるのをやめたそうです。


出典:TikTok(@kobe_freeman)
フリーマンさんはトイレに行き、自分の口内で何が起きたのかを確認。

えっ!?これは舌が腫れているのでしょうか・・・明らかに普通の舌の厚みではないですよね!?


出典:TikTok(@kobe_freeman)

ハチに刺された

なぜ、こんなに舌が腫れてしまったのかが気になりますよね。どうやらフリーマンさんの口内に、どこから入ったのかハチが侵入してしまい、舌を刺されたのだそうです。

指でさしているあたりに針が刺さっていたようで、針を抜いた後ぐらいからみるみる舌が腫れてしまったとのこと。


出典:TikTok(@kobe_freeman)

どうしたらいいかわからない!

フリーマンさんは、すぐに病院に行けばいいものの、まず実行したことは自撮り。その後に動画を公開し、腫れてしまった舌を見せつつ、どうしたらいいかわらかない!と呼びかけていたそうです。

誰だってこれだけ舌が腫れれば冷静ではいられませんし、パニックを起こしてしまいそうですよね。こういう顔になるのも分かります。


出典:TikTok(@kobe_freeman)
この動画を見た方からは、舌を心配する声のほか、ビジュアルの面白さから思わず笑ってしまう方もいたようです。

それにしても、舌が腫れてきてまず起こした行動が自撮りとは凄いですね・・・。内心穏やかではなかったと思いますが、レアな状態の舌を記録しておきたかったのでしょうね。


出典:TikTok(@kobe_freeman)

無事に痛みはおさまった

心配された舌の腫れと痛みですが、その後は腫れもひいて痛みもおさまったとのこと。

これ以上分厚くなったら口からはみ出てしまうのでは?というぐらいの大きさでしたから、本当によかったですね。

@kobe_freeman

Don’t let this flop! I’m going to the ER now!! ##fyp ##beesting ##funny ##viral

♬ original sound - Kobe Freeman

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:TikTok(@kobe_freeman)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事