【感動動画】誕生日プレゼントにぬいぐるみを贈られた女性。最初は笑顔も、その後に号泣した理由とは?

誕生日プレゼントを贈られると本当に嬉しいですし、開ける時に何が入っているんだろうとワクワクしますよね。

今回話題となっているのは、誕生日プレゼントにぬいぐるみを贈られ、突然涙を流し始めた女性。一体どんな理由があったのでしょうか!?

18歳の誕生日に贈られたプレゼント

撮影されたのは、米インディアナ州オーバーン市のとあるご家庭。18歳の誕生日を迎えた女性は、誕生日プレゼントを贈られます。開ける瞬間は本当にワクワクしますよね。


出典:YouTube

開けてみると、中に入っていたのは可愛らしいクマのぬいぐるみ。女性も思わず笑顔に!


出典:YouTube

ぬいぐるみに、とある仕掛けが!

ぬいぐるみを手にとっても嬉しそうな女性。笑顔が絶えない様子でしたが、ぬいぐるみに録音されていたと思われる音声が再生されると・・・


出典:YouTube

聞えてきたのは男性の声。何かを察した女性はこの表情に・・・


出典:YouTube

2年前に他界した父親の声

録音されていたのは、2年前にガンで他界したという父親の声だったのです。ぬいぐるみは、音声を録音するなどカスタムできる「ビルド・ア・ベア」というものだったようですが、亡くなる前に娘のためにと父親がメッセージを録音していたのですね。


出典:YouTube

音声は動画では聞き取りにくいのですが、突然号泣し始めた娘さんの様子を見れば、愛のこもったメッセージであったことは容易に想像ができます。


出典:YouTube

お父さんとの色々な思い出が蘇って、悲しい気持ちと嬉しさと色々な感情があふれてきたのだと思います。

このプレゼントを考えたご家族の方も素敵なアイディアだと思いますし、娘さんにとってはこれ以上にない最高のプレゼントになりましたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Daughter Tears Up Over Precious Birthday Present)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事