「う、動いたニャ!!」ルンバの起動に驚きすぎなニャンコのリアクションがおもしろ可愛い

ボタン一つで部屋中の床をキレイにしてくれるロボット掃除機「ルンバ」は、人間にとって頼もしい存在ですが、ペットにとっては奇妙な存在に映ることも。

Twitterユーザーの藤乃かごめ(@kgmmmm)さんは、愛猫「うず」ちゃんがルンバの起動にめちゃくちゃ驚いたことを動画で紹介しています。

突然動き始めた正体不明の物体にうずちゃんは・・・

目の前のルンバを”正体不明の物体”を見るかのように、ジーっと観察していたうずちゃん。すると突然、ルンバが動き出して・・・!!

藤乃かごめさんが投稿した動画をご覧ください。

何だコレ、う・・動いたニャ!!!!!

正体不明の物体が突然動き出したことに驚きすぎて、勢いよく後方にシュパーッと飛び跳ねるうずちゃん。

まるで敵キャラの攻撃を受けて吹き飛ばされたような超スピードかつダイナミックな動きです(笑)

思いっきり飛び跳ねすぎて画面からフレームアウトしてしまうほど。

相当ビックリしたんでしょうね。リアクションがおもしろ可愛くて何度もリピート再生してしまいます。

「華麗なバックステップ」「マカンコウサッポウ!」

ニャンコは丸くなってゴロゴロしているようで、いざという時にもの凄い跳躍力や瞬発力など優れた身体能力を発揮しますよね。うずちゃんのリアクションにも驚きの声が沢山上がっています。

私たちには見えていないだけで、『ドラゴンボール』に出てくる気功技「魔貫光殺砲(マカンコウサッポウ)」がルンバから放たれたのか・・・!?(笑)

うずちゃんのアカウントができました!

今回、”ルンバの起動で驚くバックステップ猫”としてTwitterで話題になったうずちゃんの専用アカウントができました!これからうずちゃんの日常がアップされる予定とのことですので、猫好きさんはぜひフォローしてみて下さいね。

うずちゃんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kgmmmm)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事