独りで踊れば変な人、みんなを先導すれば偉大なリーダー!アメリカの野外フェスの一コマが面白い

新しいことを成し遂げた人が、最初は周りから”変人”扱いされたというストーリーをよく耳にしますが、2009年にアメリカで開催された野外フェスの会場でもまさにそんな光景が目撃されました。

他人の目を気にすることなく独りで踊りまくる男性が、面白ビックリなダンス革命を巻き起こすのです(笑)

独りでノリノリに踊りまくる男性

ステージから離れた場所と思われる芝生の丘で、周りの視線を集める一人の男性。

出典:Youtube

みんなが座って音楽を楽しむ中、独りでノリノリに踊りまくっています。

出典:Youtube

その様子を面白がって笑ったり、冷やかな視線を向ける人々。しかし、男性は一切気にしていないようです。

そこへ一人、また一人と仲間が集まり・・・

ひたすら独りでダンス、ダンス!

出典:Youtube

そんな男性が少しずつ革命を起こし始めるのです。

男性のもとへ一人の男性が近づき、なんと一緒に踊り始めました!

出典:Youtube

独りだったのが、二人に。

しばらくすると、また別の男性がやって来ました。

出典:Youtube

二人が、今度は三人に。

すると、その流れに乗って少しずつ人が集まり始めます。

出典:Youtube

独りだったのが、ご覧の通りグループに。

出典:Youtube

そして、ここから急展開を迎えます。

出典:Youtube

俺も(私も)混ぜて!」と人が次々に集まる事態に。

出典:Youtube

四方八方から続々と人が押し寄せてきます!

まるでフラッシュモブのパフォーマンスのような状況の激変ぶり。

出典:Youtube

気付いた時にはこの光景です。

出典:Youtube

独りで踊れば”変な人”も、みんなを先導すれば偉大なリーダー。これぞ本当の”ダンス・ダンス・レボリューション(ダンス革命)”ですね!

動画はこちら

別角度のロングバージョンも最高(笑)!

最初は傍観していた人たちが、流れに乗ってどんどん押し寄せてくる面白ビックリな状況に笑ってしまいました。この時ダンスに加わった人たちにとって、男性は今も野外フェスの英雄として記憶されているかもしれませんね(笑)

また、他の撮影者が別角度から捉えたロングバージョンも投稿しています。こちらも最高ですよ!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Sasquatch music festival 2009 - Guy starts dance party) / Youtube(Guy Dancing on the hill at Sasquatch! Full Version! Santogold Unstoppable)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事