ラグを綺麗にしてから出かけると・・・帰ってきた時にかわいい現象が起きていてほっこり(笑)

ラグを綺麗にしてから出かけたという飼い主さん。しかし、帰宅すると・・・とある現象が起きていました!

一体どんな現象かと思ったら、なんともかわいらしい現象(笑) その現場を撮影した写真が話題になっているのでご紹介します!

ラグを綺麗にしてから出かけると・・・

投稿されたのは、ニャンコの飼い主さんの@h_mugikinuさん。ラグを綺麗にしてから出かけたそうで、帰ってきたらこんな状態になっていたそうです。

なんと、ラグにニャンコが歩いた形跡が・・・!!(笑) 肉球の形そのままに跡がついているわけではないですが、ニャンコによるものだということは明らかですね!

そして「こんな感じでどうかニャ!?」と言わんばかりの表情でカメラ目線のニャンコが、なんともかわいらしいですね(笑)

雪が積もった日にこんな光景が・・・

この投稿に対しては、かわいいという声が多数寄せられていたほか、「雪が積もった日に運が良ければこんな光景が見られます」といった声も見られました。

ラグの色や形も相まって、月のクレーターにも見えますよね。ニャンコがいてラグがあれば、こういう楽しみ方もできるんだな~って思いました。

色々なパターンの肉球跡をつけてくれるかも

ちなみにラグは、お馴染みのインテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」で購入されたものだそうです。ニャンコを飼っている方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。色々なパターンの肉球跡をつけてくれるかもしれません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@h_mugikinu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事