よーし!コロコロかけっか!と意気込んだはいいものの、気持ちが萎える事態に・・・(笑)

ゴミやホコリを粘着質のテープで取り除くコロコロ。掃除の際のマストアイテムとして愛用している方も多いと思います。

今回話題となっているのは、そんなコロコロをかけようとした瞬間をとらえた1枚の写真。気持ちが萎えてしまう瞬間は、多くの人が経験している"あるある"な事態だと思います!

よーし!コロコロかけっか!

気持ちいいぐらいゴミやホコリを取り除けるコロコロ。かける前、心の中で「よーし!コロコロかけっか!」と意気込む方も多いと思います。

しかし、かけようとした矢先、こうなってしまう方は多いのではないでしょうか!?Twitterユーザーのリロ氏@ly_roneさんによるツイートです。

まさに、コロコロ"あるある"ですね(笑) しっかりとセットして、向きも確認していたつもりでも、うっかりやってしまいがちですよね。

今回は絨毯の上だったようですが、フローリングの上などで同じことをすると、萎える度合が増しますよね(笑)

つい先日やりました

この投稿に対しては、「つい先日やりました」と写真付きで報告される方のほか、「芯の差し込む向きが悪かったんや」といった声など多くの反響が寄せられていました。

「絨毯の毛が、全てコロコロにむしり取られている」という声もありますが、ユニークな見方ですよね(笑) 

コロコロで掃除中に同じ失敗をしている方はかなり多いと思いますし、気持ちが萎えてしまう瞬間ですよね。皆さんもお気をつけください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ly_rone)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事