溶けて一体化しようとしてる!?文鳥の足下が凄いことになっていた・・・(笑)

ペットとして人気の文鳥。表情はもちろん、まるっとした体のフォルムも愛おしいですよね。

今回話題となっているのは、そんな文鳥の足下を撮影した写真。何やら凄いことになっていたのです(笑)

溶けて一体化しようとしてる

投稿されたのは、飼い主のシラス&ラブ(@bunchoshirasu)さん。こちらの写真が、ペットであるシルバー文鳥のシラスくん(男の子)の決定的瞬間をとらえた一枚です。

色合いが絶妙なこともあって、本当に溶けて一体化していっているようです・・・(笑) 文鳥はツルツルしているので素材感も似ていますよね。このままぺっちゃんこになっていきそうな気がするのは気のせいでしょうか。

キョトンとした表情が可愛らしいですし、まるで置き物のようでもありますね!

食べちゃいたいくらい可愛い

この投稿に対しては、「食べちゃいたいくらい可愛い」といった可愛さに魅了される声のほか、「接触面がたまらない」といった声も寄せられていました。

似たような事象も報告される

また、うちも負けていませんと言わんばかりに、似たような事象を報告するリプライも見られました。

質感や色が似ていると、一体化しているように見えますね(笑) 2つ目のツイートはオモチャですが、フィット具合は本物の文鳥に負けていませんね。

特別なアクションをするわけでもなく、ただそこにいるだけで周囲を楽しませたり、癒してくれる文鳥。その可愛さを改めて思い知りました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@bunchoshirasu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事