「なんじゃこりゃ、クサすぎニャ!!」サワークリームの匂いを嗅いだニャンコの顔が衝撃的(笑)

納豆や銀杏、ゴルゴンゾーラなどなど、味は美味しいけど匂いが独特で好き嫌いが分かれる食べ物が色々ありますよね。匂いが苦手な人にとっては、その食べ物が目の前にあるだけで地獄でしょう・・・。

どうやらそれはニャンコも同じのようです。今月11月14日にロシア・モスクワで撮影された一本の動画は、サワークリームの匂いを嗅いだニャンコの衝撃的な表情を捉えています。

ニャンコにサワークリームを近づける飼い主さん

衝撃的な表情を見せたのは「Belyash」という名前のこちらのニャンコ。

出典:Youtube

可愛らしいお顔のニャンコですよね。

そんなBelyashのもとへ、サワークリームを手にした飼い主さんが近づきます。

出典:Youtube

サワークリーム独特の酸っぱい匂いにBelyashはどんな反応を示すのでしょうか。

サワークリームをクンクンからの・・・

飼い主さんがBelyashの顔の前にサワークリームを差し出します。

出典:Youtube

一旦は視線を逸らしたBelyashでしたが、目の前の白いクリームが気になる様子。

出典:Youtube

自ら顔を近づけて匂いをクンクン。

出典:Youtube

一瞬考えるような顔をしたBelyash。しかし、後から匂いが鼻をついたのか、突然こんな顔に。

出典:Youtube

なんじゃこりゃ、クサすぎニャ!!!!!

Belyashにとってサワークリームは耐え難い匂いだったようで、目をカッと見開き、口を開けて「オエッ」とえずいてしまうのでした。ここまで拒絶反応が出るとは、相当嫌いな匂いだったんでしょうね。

動画はこちら

気の毒だけど笑っちゃった

可愛らしいお顔から一転、衝撃的な表情を見せたBelyash。「分かる分かる。嫌いな匂いを嗅いだらそうなるよね~」と共感し気の毒に感じつつも、ギャグ漫画のような全力の拒絶反応に笑ってしまいました。

人間も人それぞれ「この匂いは本当に無理!」というものがありますが、ニャンコも同じなんですね。今後Belyashが誤ってサワークリームの匂いを嗅いでしまわないことを願いたいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Cat Gags Smelling Sour Cream || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事