部屋をのぞいたら怪しい儀式をしていた・・・(笑) 思い切って侵入してみると・・・

人間にも見られたくないことがあるように、ワンコやニャンコにも見られたくないことはあるのかもしれません。

今回話題となっているのは、愛犬・愛猫たちが繰り広げていたという怪しい儀式・・・(笑) ツッコミどころ満載の光景が多くの反響を呼んでいました。

怖いので、いったんドアを閉めます・・・

投稿されたのは、コーギーの兄妹と猫と暮らしている飼い主のmu-chi(@muchi21067312)さん。部屋をのぞいたら、ペットたちが怪しい儀式!?を行っている最中だったようです。

置かれた3つのクッションにそれぞれが乗って、仲良く寝そべっている様子。パッと見た時は井戸端会議をしているのかな?と思いましたが、ワンコがへそ天の状態で、それを他の2匹が見守っているという構図(笑) 確かに怪しい儀式に見えます。

ペットたちにとっては見られてはいけない儀式だったのでしょうか。空気を察知したmu-chiさんは一度ドアを閉めたようですが、その後に思い切って部屋に進入してみたそうです。

生け贄にされていた!?

こちらがその時の様子。「ん、誰か入ってきたニャ」と言わんばかりに、後ろを振り返るニャンコのリアクションもジワジワきますね。

mu-chiさんが状況を確認されたところ、やはりワンコは生け贄にされてしまっていたのだとか・・・。他の2匹を怒らせるようなことでもしてしまったのでしょうか。

ヨガをしているように見えます

この投稿に対しては、「新たなコーギーが召喚されるのか?」といった声が多く寄せられていたほか、「ヨガをしているように見えます」という意見も見られました。

確かに見ようによっては、へそ天をしているワンコはヨガを実践しているようにも見えてきますね。ニャンコが混ざっているのも、微笑ましい光景ですよね。仲良しの証拠だと思います。

mu-chiさんのTwitterでは、これまでにも度々へそ天を見せるワンコの様子が公開されています。FUNDOでも以前、以下の記事で紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

人間4人掛けのソファを3匹で支配(笑) コーギーの兄妹とニャンコの3連へそ天ポーズが話題!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter((@muchi21067312)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事