見てください、この真剣な眼差しを!赤ちゃんが熱心に読んでいる本のタイトルはまさかの‥(笑)

見てください!!この真剣な眼差しを!!!!

Twitterユーザーのはるはる(@yamaton20191031)さんがそんなコメントを添えて投稿した1歳の息子さん、オダギリくん(通称)の写真に注目が集まっています。

何を読んでいるのかと思ったら…!!

はるはるさんが投稿した写真をご覧ください。

はるはるさんの“真剣な眼差し”という言葉通り、キリッとした目つきで何かを熱心に読みふけっているオダギリくん。一体何を読んでいるのか、気になりますよね。その本のタイトルはというと・・・

『お産の教科書』

動物や乗りものなどが登場する可愛い絵本、ではなく・・・お産について書かれた本なのです!

まるで気になる情報でも発見したかのように夢中になって読んでいる表情や姿勢は、どう見ても1歳児とは思えませんよね(笑) 本のタイトルとのギャップといい、面白可愛さに吹き出しちゃいました。

実習を思い出して復習中?

もしかして、ママのお腹から出てきた時のことを思い出して復習しているのかも!?写真を見た人からは、オダギリくんの心の声を読むコメントが届いています。

本当にこんなセリフが聞こえてきそうですね(笑)

オダギリくんの将来が楽しみ!

また他にも、将来のために勉強中だと推測する声も上がっています。

1歳にしてお産の教科書を熟読するオダギリくんですから、大きくなったら立派な産婦人科医、または奥さん思いの優しい旦那さんになりそうですね。今から将来が楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamaton20191031)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事