【恐ろしい瞬間】物音がするオフィスの天井から・・・突然トンデモナイものが落ちてきた!

1ヶ月以上も前から物音がしていたという、とあるオフィスの天井。そんな天井を撮影していると、突然トンデモナイものが落ちてきたそうです・・・ 一体何だったのでしょうか!?

天井から奇妙な音がしていた・・・

撮影されたのは、タイ・バンコクのとあるオフィス。1ヶ月以上もの長い期間、天井から奇妙な音がしていたといいます。


出典:YouTube

音がしている場所に寄ってみても、今のところ特に変化は見られません。


出典:YouTube

シーリングライトから何かが!

しかし次の瞬間でした・・・!シーリングライトの部分からにょろっと何がが出てきました!!


出典:YouTube

出てきたのは、なんと金色のヘビ! えっ!?なぜ、こんな所にヘビがいるのでしょうか。


出典:YouTube

およそ3フィート(91.44cm)のヘビは姿を現した直後に真下に落下・・・怖すぎます!


出典:YouTube

ずっとネズミだと思っていた

オフィスのスタッフは、ヘビを捕獲してもらうために救助隊に連絡。駆けつけた救助隊に、「1ヶ月以上音が聞こえていたが、ネズミだと思っていた」と伝えたそうです。

確かにネズミであれば予想できますが、野生のヘビが天井裏に進入しているとは思いもしませんよね。一体どこから進入してきたのか・・・。天井からヘビが落ちてきた決定的瞬間は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Wild Snake Invades Office Through Ceiling Light)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事