何この生物!?牧場に佇む謎の生物の正体は??

今回ご紹介するのは誰も見たことのないような謎の生物を捉えた映像です。

実は科学が進歩した現代でも、地球上の生物種の約8割はまだ未確認だと言われることもあるくらい。
不思議な生物が一体何者なのか、推理しながら動画をお楽しみください♪

木の棒かと思いきや...?

動画が撮影されたのはコロンビアのマグダレナ県にて。

動画冒頭に映るのは牧場に建てられた木の柵。

出典:YouTube
しかしよ~く目を凝らすと...柵の上に灰色と茶色の毛にまとわれた生物のようなものがゆっくり動いているのを確認できます

出典:YouTube

撮影者のコメントでも「最初は木の棒きれかと思った」と記載されているように、一体化している生物。

何この生物!?

呼びかけると口を開けて反応!

撮影者が現地の言葉で呼びかけるとこの生物は口を開けて反応!
動画タイトルには「ゴーストバード」と記載されているように見た目は少し怖い部分もありますが、性格はとってもフレンドリーのよう♪

出典:YouTube

牧場に佇んでいたこの生物は周囲の近隣の人もあまり知らないようですが、15年程前に同じ生物を見たという人も居たようです!

正体は「ガマグチヨタカ」!?

動画はこちら

この生物、どうやら「ガマグチヨタカ」というヨタカ目の鳥なのではないかと予想されています。
このガマグチヨタカ、実はとっても可愛い生物で密かに人気を集めている鳥なんです♪

ガマグチヨタカの可愛さを味わいたいという方はこちらの記事も参考にしてみて下さいね!
なんだこのモフモフは?ガマグチヨタカの雛が可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事