イヤァァァャー!!ワンコの横でGを殺したら恐怖した話に反響「イヤだけどちょうだいが、わかりすぎる」

ワンコの横にいたというG(ゴキブリ)。慌ててすぐに処理したものの、その後の展開に恐怖したという出来事が話題になっています!

一体何が起こったのか!?ワンコの身に何が起こったのか!?鬼気迫る展開を面白おかしく表現した漫画は必見です!

Gを殺したら恐怖した話

投稿されたのは、漫画家のキリ(@kiriillust)さん。こちらが反響を呼んでいる作品です。

Gを処理した矢先に、愛犬の「こつぶ」(豆しば)ちゃんの口元からポリ・・・パキ・・・と音が聞こえてきたら、さすがに背筋がゾッとしてしまいますし、とにかく焦りますよね・・・。

「イヤだけどちょーだい!!」というキリさんの気持ちはよく分かります(笑)キリさんの髪の毛が逆立っていることで、いかに恐怖を感じていたかがわかります。しかし、結局食べていたのはパスタということで・・・事なきを得てよかったですね。

Gは人類の敵です!

この漫画に対しては、「Gは人類の敵です!」という声のほか、同様な経験をしたという方からの声など、多くの反響が寄せられていました。

ワンコが大人しいなって思ったら、虫をくわえていたり、虫にちょっかいを出していたり・・・なんていうことは、飼い主さんであれば一度は体験したことがあるのでは!?

豆柴マンガを連載中

キリさんは、毎週月曜に豆柴マンガ「豆しば こつぶ」をcakesで連載されています。今回の漫画で興味を持たれた方は、ぜひ作品をチェックしてみてください。

豆しば こつぶ - cakes

また、こつぶちゃんとキリさんとのほのぼのとした暮らしを描いた単行本もあります。こちらも併せてご覧ください!

豆しば こつぶ ––はじめまして - 単行本(Amazon)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kiriillust)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事