生後わずか15日のベイビーがパパにご挨拶!?そのあまりの可愛さにパパメロメロ

こちらはアメリカのテキサス州から。この動画は2021年の1月2日にパパが撮ったと思われる動画です。動画に映っているのは女の子の赤ちゃん。目がクリクリしていて可愛い赤ちゃんですよね!実はこの動画に驚くべき瞬間が映っています。いったいどんな瞬間が?ご覧ください!

まだ産まれてわずか15日の新生児の赤ちゃん

産まれてからまだ、15日しか経っていない女の子の赤ちゃん。新生児ちゃんですよね。可愛いです。パパによると、動画を撮る前はお昼寝をしていたそうです。


出典:YouTube

お昼寝から目が覚めた赤ちゃん。パパは動画を撮り始めました。そしてパパが「ハーイ!こんにちは!」とお目覚めの赤ちゃんに声をかけると・・・・・。


出典:YouTube

赤ちゃんの完璧な「敬礼」にパパもビックリ!!

それまでお手てを口に近づけておしゃぶりしていた赤ちゃんの目はパパに集中。そしてパパからの声掛けに応え、手を頭に掲げ「敬礼」をするではありませんか!!


出典:YouTube

なんと完璧な「敬礼」での挨拶でしょう!!動画を撮っていたパパもビックリ!そして大爆笑!


出典:YouTube

赤ちゃんの「敬礼」は前世での記憶!?

パパは生後15日の赤ちゃんに「敬礼」を教えたりしたことはなく、また赤ちゃんが「敬礼」を学んだわけでもないとのこと。そりゃそうですよね!もしかしたらこの世に誕生する前の前世の記憶があり思わず出ちゃったのでしょうか?不思議です。こんな可愛い赤ちゃんからご挨拶を返してもらったらパパもメロメロ。可愛くて仕方ないでしょう!こんな瞬間を撮ることができた動画は中々なく、大切な良い思い出になりますね♪

赤ちゃんのキュートで完璧なご挨拶の動画を是非、ご覧ください。

動画はこちら

時に赤ちゃんは大人の想像を超えるような事をすることがありますね!他にも赤ちゃんのスゴ技を取り上げた記事も併せてご覧ください。
あなたはこの笑いに耐えられる?最強の誘い笑い赤ちゃんの魔力にメロメロ!
ベッドで寝ているはずの赤ちゃんが毎朝ワンコの横に。不思議に思い監視カメラで撮影すると・・・
ベッドで寝ているはずの赤ちゃんが毎朝ワンコの横に。不思議に思い監視カメラで撮影すると・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube 15-Day-Old Girl Salutes Her Dad

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事