「この橋を渡りたくば、我々を倒してゆけ!」立ちはだかる可愛らしいボスたちが話題に!

まるでゲームのボスのように立ちはだかる可愛らしい者たち。そんな光景を撮影した1枚の写真がTwitterで大きな反響を呼んでいます。

立ちはだかっていたのは、一体何者だったのでしょうか!?

倒されなければ橋を渡れない?

投稿されたのは、公益社団法人秋田犬保存会のTwitter。こちらが話題となっている写真です。

なんと!立ちはだかっていたのは3匹の秋田犬(笑) 確かにゲームのワンシーンを彷彿とさせる光景ですし、3匹を倒さなければ橋を渡ることができなそうです

左のぷーこは凜々しい佇まい、真ん中のくろべえは普通に立っていて、右のゆきちゃんはぼんやりと何かを見つめているよう(笑) それぞれに個性が感じられるのもいいですね!

そして、こちらはラスボス感あふれる姿。言い得て妙ですね!

攻略法を考える人が続出

この投稿に対しては、「ヨシヨシで通れそう」というコメントをはじめ、ボスを攻略するための方法を提案する声が寄せられていました。

倒すつもりが、ワシャワシャと戯れているうちに橋を渡ることを忘れてしまいそうですね(笑)

可愛らしい投稿が多数

同アカウントでは、このほかにも可愛らしい秋田犬の様子が随時投稿されています。

秋田犬好き、ワンコ好きにはたまらないショットが盛りだくさん。気になる方は、ぜひTwitterをフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

秋田犬保存会のTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@akitainuho)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事