【恐怖映像】早く逃げてー!川辺で寝っ転がっていたら巨大で恐ろしい何かが迫ってきた!

川辺で寝っ転がっていたら、巨大で恐ろしい何かが迫ってきたという衝撃的シーン。その一部始終をとらえていた、鬼気迫る恐怖の映像をご紹介します!

一体何が迫ってきた!?

撮影された場所は、米アラスカ州のアドミラルティ島。川辺で寝っ転がっていると、巨大な何かが接近してきました・・・!!


出典:YouTube

目の前に現れたのは、巨大なヒグマ。それまで走っていたのですが、足をとめ、撮影者たちの方を興味津々に見ています。かなり近くないですか!?


出典:YouTube

ヒグマは再び走り始めます!しかし、迫ってくるかと思いきや、目の前を通過して奥の方へと走っていきました。


出典:YouTube

とりあえず助かった?

ひとまずは安心!といったところでしょうか。それにしてもこんなに至近距離まで来て・・・ホントにデカいですよね。ヘタに動くよりも焦らずに息をひそめて横になっていたのが功を奏したのでしょうか。


出典:YouTube


出典:YouTube

ヒグマは巨体を揺らして川を走っていき、かなり遠くの方まで行きました。もう大丈夫かな・・・と思ったのもつかの間!


出典:YouTube

Uターンしてきた!

なんと、ヒグマはクルッとUターンして再びこちらに迫ってきたのです!


出典:YouTube

そんなはずじゃなかった・・・。再び恐怖が襲って来た瞬間です。しかし、動画はここで終了。その後どうなったのかは定かではありませんが、動画を投稿しているぐらいなので無事だったと考えたいですね!

巨大なヒグマが迫ってくる臨場感あふれるシーンは、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Extreme up-close brown bear encounter in Alaska)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事