一瞬見失いました・・・(笑) 布団のイラストに見事に同化している文鳥が話題に!

ペットとして人気が高い文鳥。表情といい、まん丸のフォルムといい、とにかく可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、布団のイラストと見事に同化してしまったという文鳥。一瞬見失ってしまうほどの溶け込みぶりは必見です!

探してみてください!

投稿されたのは、飼い主の志木村きょん太郎(@occhima)さん。こちらが反響を呼んでいる文鳥の溶け込みぶりです。

見つかりましたでしょうか!?たくさんの文鳥のイラストがあしらわれた布団。しかし、イラストであるはずなのに、本物の文鳥がなかなか見つかりませんよね(笑)

体の色といい大きさといい、イラストそっくりの文鳥を見つけた瞬間に「おっ!いたっ!」となりますが、パッと見た瞬間にこれだけ同化しているのも凄いです。動かずに静かにされると、気づくのもなかなか難しいですよね・・・(笑)

分身の術ですね

この投稿に対しては、「一瞬気づかないですよね」と共感する声のほか、「分身の術ですね」といった声も寄せられていました。

可愛い文鳥の投稿が多数

志木村きょん太郎さんのTwitterでは可愛らしい文鳥の様子が随時投稿されており、文鳥の魅力が様々な角度から伝わってきます。

色々な表情を見せてくれますし、一挙手一投足がとてもチャーミングですよね。志木村きょん太郎さんが添えるコメントもユニークですし、文鳥が好きな方は必見です!ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

志木村きょん太郎さんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@occhima)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事