豆腐をジップロックの容器に入れて保存していたら・・・めちゃめちゃカッコよくなった(笑)

あらゆるものを保存する上で重宝するジップロックの容器。毎日の暮らしに欠かせないという方も多いのではないでしょうか!?

今回話題となっているのは、ジップロックの容器に入れて保存していた豆腐がカッコよくなったという出来事です!

豆腐がめちゃカッコよくなった

投稿されたのは、Twitterユーザーのしゅん吉(@shun_kichi)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

なんと!「Ziploc」の文字がくっきりと豆腐に刻まれています(笑) これはカッコイイ!

想像以上の完成度であるため、製造過程で刻まれたような感じですね。しゅん吉さんはこの豆腐に醤油をかけてお召し上がりになられたようで・・・

う~ん、なんともいい感じに(笑) ジップロックのロゴ入り豆腐はインパクトがありますね!食べてしまうのがもったいない気もします。

名前を付けて保存!?

この投稿に対しては、他の文字が刻まれても面白そうという声や、「名前を付けて保存」と表現する方など、多くの反響が寄せられていました。

確かに豆腐プリント用に、色々な柄のフタを作ってみても楽しそうですね!アイディアはどんどん広がりますね。

こんなお弁当ができました

また、こちらも負けていませんと言わんばかりに、こんなリプライも見られました。

なんと、こちらは梅干しに「Ziploc」の文字が!やわらかい梅干しですが、随分とキレイに刻まれていますね(笑)

ジップロックに保存する以外の用途があるとは思いもしませんでした。皆さんもぜひお試しください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shun_kichi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事