【5児のお母さん爆笑奮闘記】テレビに夢中な次男。家事を終え、再び様子を確認すると・・・目を覆いたくなる事案が発生!(笑)

幼い子は、目をはなした隙に何をしでかすか分かったものではありません。

今回ご紹介するのは、とあるご家族の次男がしでかした事案。思わず目を覆いたくなる事案でした・・・(笑)

次男はテレビに夢中

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーの(@yukaaa.o31)さん。

(@yukaaa.o31)さんは、次男がテレビに夢中になっていたことを確認した上で、別の場所で家事をしていたといいます。

寝っ転がってテレビを見ている次男。特に何かをやらかしそうな雰囲気はこの時点ではありませんね。

しかし、そんな平和なひとときは長くは続きませんでした。(@yukaaa.o31)さんが10分程度で家事を済まして戻ってくると・・・

目を覆いたくなる事案が発生!

思わず絶句してしまった光景・・・。一見すると何が起きたのかが分かりませんが、こちらの写真を見れば一目瞭然・・・!!なんとリモコンが牛乳風呂に浸かっていたのです

これは、リモコンが無事であることは考えにくいです。きっと何かが起こっているはず・・・。思わず目を覆いたくなる光景です。

はい、電気屋行こう

(@yukaaa.o31)さんは、この事案を受けて「ババンババンバンバン♫ はい、電気屋行こう」と面白おかしく綴っています(笑) もう開き直るしかないですよね。

今回は次男君に関しての投稿をピックアップしましたが、以前に次女ちゃんの投稿に関しても記事にしていますので、そちらも併せてご覧ください!
「ブッコロリー」「ぬるぬるぬるぬ」小学生の珍解答と母の軽妙なツッコミに腹筋崩壊!!

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、(@yukaaa.o31)さんのアカウントでは多数ご覧いただけます。どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

(@yukaaa.o31)さんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事