道がキンキンに凍ってたので、車まで滑っていったら・・・・想定外の速さで!!

こちらはアメリカのインディアナ州、ウェストラファイエットから。ある冬の寒い日のこと。投稿者さんの家の前の私道が氷に覆われ、キンキンに冷えて凍っていたそうです。投稿者さんはふと、凍った私道を滑ってみたら超楽しい!?面白いかも!?と思いつき滑ってみることに。しかし、あれよあれよととんでもないスピードになり!!いったいどうなったんでしょうか?ご覧ください。

道がキンキンに冷えてやがる

投稿者さんは仕事に行こうとコーヒークリーマーのボトルを持って家の外へと出ます。家の前の私道が凍ってますね。アイススケートでもできそうなほど、ツルツルの氷が張っているようです。

出典:YouTube
投稿者さん、しゃがんでスタートポジションにつきました。さぁ、これから滑っちゃうよ~!

出典:YouTube

かなりコレ滑るね~いいわ~♪

投稿者さんが屈んだ状態でスタートしました。思いのほか、順調に滑り出しました。道には傾斜があるのかとてもスムーズです。

出典:YouTube
投稿者さんはそれまで手でブレーキをかけストップするつもりでいたそうです。ですが投稿者さんが思っていた以上にスピードが上がり・・・!

出典:YouTube

と、とまらない!?危ない!!

投稿者さんも想定外!!氷が張った凍る地面がストップをかける間もないほどの猛スピードで彼女を滑らせます!ひぇ~!!

出典:YouTube
あっ!!危ないですよ!!路上に置いてあった車にぶつかる!!

出典:YouTube

激突!!なんてこった!!

投稿者さん。ブレーキをかけることができず、車に激突!!そして撃沈!!いやぁ~これほどスピードが出るとは・・・(涙)!

出典:YouTube
投稿者さんもさぞビックリしたことだと思います。。。とりあえず滑る地面から立ち上がるのも一苦労(汗)

出典:YouTube
投稿者さんも「ちょっと滑ろ!」、みたいな軽い気持ちで滑ってみたようですが想定外のスピードでビックリでしたね!その後、無事に仕事にいけたのなら良いのですが・・・。でも投稿者さんの子ども心を忘れない挑戦魂は素敵です!動画も見てみてくださいね!動画はこちら。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事