【絶句】こんな事って起こるんだ!?瞑想中の男性の後ろで信じられない事象が発生!

山の近くで瞑想中だったという男性。その男性を撮影していると、突然信じられない事象が発生します!

誰もが思わず絶句してしまう驚きのシーン・・・一体どんな事が起きたのでしょうか!?

こんな事って起こるんだ!?

後方に見えるのは、グアテマラのフエゴ山。この山は、同国のエスクィントラ県とサカテペケス県の県境にまたがっているそうで、標高3,763mという高い山です。

そんな山の近くで座っているのは、ホセ・マーティンズという男性。マーティンズさんは山で一晩明かした後に瞑想をしていたそうです。すると突然・・・!!


出典:YouTube

轟音とともに後方のフエゴ山が噴火!!


出典:YouTube

勢いよく煙が噴き出していることが確認できますが、マーティンズさんは気づいていない!?

噴火に気づいて絶句

しかし、さすがに凄まじい音なのでマーティンズさんも気づき、この表情。


出典:YouTube


出典:YouTube

気持ちよく瞑想していたとき、突然こんな近距離で噴火するなんて・・・そりゃ驚きますよね。青く鮮やかな空に噴き上がった灰色の煙という、ビジュアルのインパクトが凄すぎます。狙っていても、こんな瞬間はなかなかお目にかかれないと思います。


出典:YouTube

さすがに身の危険を感じたのか、マーティンズさんも立ち上がります。

このフエゴ山は成層火山と言われ、このタイプの火山は灰や溶岩、泥などが勢いよく噴き出すケースが多いといいます。この周辺でも活発な火山なのだそうで、マーティンズさんたちもその瞬間をもしかしたら狙っていたのかもしれません。

動画はこちら

突然噴火した火山は恐ろしく、自然のエネルギーの凄まじさを改めて思い知らされます。驚きの瞬間はぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Volcano Erupts Behind Meditating Man)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事