おいおいっマジかよっ!前方のトラクターをよく見ると、信じられないものを運んでいた!

前方を走る車が大きな荷物を運んでいると、後ろの車から目につきますよね。

今回ご紹介するのは、前方のトラクターが運んでいたという信じられないもの。思わず二度見してしまうことは確実な目を疑う光景は必見です!

前方のトラクターをよく見ると・・・

場所は、カンボジアのシェムリアップの道路。道路を走っていると、前方に大きなものを運ぶトラクターが見えてきました。


出典:YouTube

しかし、よく見てみると・・・トラクターが乗せているものはトンデモナイ大きさですよね!?屋根らしき形も見えますし、まさか家を運んでいるわけじゃないよな!?と目をこすってしまいますが・・・どう見ても家ですよね!?


出典:YouTube

運んでいたのは、まさかの家

トラクターの上に乗せていたのは、なんと1階建ての木造建築物! 左右の柱にもそれぞれタイヤを付けてバランスをとっていますが、トラクターで一軒家を運ぶとはあまりにも無謀ではないでしょうか(笑)


出典:YouTube

近づいてみると、どうやらトラクターが故障してしまっていたようで・・・。これだけ重いものを乗せていれば無理もないかなと思いますが・・・。村民たちは整備士が到着するのを待っていたそうです。

道を完全に塞いでしまっていることも心配ですし、整備士たちが来たところで、どうやって家を運ぶのだろうという不安もありますが・・・。


出典:YouTube

海外では、明らかに運べないだろうというものを平気で乗せている光景を目にすることがありますが、今回はまさかの家ででしたね。トラクターが家を運ぶという異様な光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Villagers Deliver House Using Tractor)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事