マジかよっ!?同じ家にいるはずなのに・・・一瞬目を疑ってしまう驚愕の光景が話題に!

一見すると何の変哲もないありきたりな光景ですが、一瞬目を疑ってしまう!?とは一体どんな光景なのでしょうか。ポイントは「同じ家にいるはずなのに・・・」ということです。

目を疑ってしまう驚愕の光景とは?

撮影されたのは、米カリフォルニア州パシフィカのとあるご家庭。家の中から外にカメラを向けています。


出典:YouTube

外の様子をカメラを移動させながら撮影していますが、特に変わった様子は見受けられません。


出典:YouTube

裏庭へ移動

投稿主の方はカメラを持って、家の逆側へ移動します。


出典:YouTube

こちら側には庭があるようです。くつろげるソファなども設置されていますし、大きくて素敵な雰囲気のお庭ですね。


出典:YouTube

ん!?ここでお気づきの方も多いと思いますが、外をよく見てください。


出典:YouTube

なんと、先ほどの晴天とはうってかわって、こちらは灰色の曇り空で雨が降っています!!


出典:YouTube

同じ家の中にいるはずなのに、片側が晴天で片側が雨天・・・。ここまで天候がくっきりと分かれるものなのですね!?

天気なのでどこかに境界線はあるものですが、同じ家でそれが体験できるとは凄いですね!玄関側の部屋にいると、雨が降っていることに気づかず、裏庭に洗濯物を干していたら大変なことになってしまいますね・・・。

動画はこちら

同じ家にいながら相反する天気を見られる貴重な体験。ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Same House Different Weather)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事