「ママがパパに怒ってるの」パパの会社のZoom会議に乱入して絵をプレゼンする女の子に一同爆笑

コロナ禍ですっかり定着したZoom会議ですが、離れた場所にいながら顔を合わせて仕事のコミュニケーションが取れるのは非常に便利な反面、思わぬハプニングが起きたという話も聞きますよね。

米ニューヨーク州イサカに本社を置く企業のZoom会議では、可愛いお客さんが乱入して絵をプレゼンするという微笑ましい出来事がありました。

Zoom会議中のパパ「少し席を外します」

その時の録画映像が公開されています。

これまで話してきた内容について「質問はありますか?」と尋ねる左上の男性。

それに対し、他の参加者たちから「いいえ」「先へ進みましょう」といった声が上がったところで、左上の男性が申し訳なさそうに少し席を外すことを伝えます。

男性が席を外している間、左下の女性が会議を進めることに。

パパが席を外した隙に可愛い乱入者が登場!

ところが、男性が席を外した隙に可愛いお客さんが乱入しちゃうんです。

あれれっ、小さな女の子が!!パパがいなくなった隙に遊びに来てしまったようです。

可愛いお客さんの突然の乱入に会社の人たちはこの笑顔。

そして一人が「何やってるの?」と優しく尋ねると、女の子はアートの授業でパパのために絵を描いたとのこと。


それを聞いて「おぉ~!!何の絵を描いたの?」「どれどれ」と盛り上がる大人たちに女の子が絵を披露します。

女の子が見せたのは、女性が男性にお金を手渡しているような構図の絵。

この絵について女の子は「ママはパパがスーパーボウル(アメリカンフットボールの優勝決定戦)にお金を使い過ぎたことに怒ってるの」と説明。

どうやらパパ、結構なお金を賭けに投じてしまったようです(笑)

それを聞いて大人3人は爆笑。会議中とは思えない楽しそうな雰囲気です。

そこへ慌てて戻ってきたパパ。

「すみませんでした」とハプニングについて謝りますが、みんなむしろ大歓迎といった様子。パパを除く3人にとっては会議中の癒しになったことでしょう。

このプレゼン力は将来有望そう!

絵のクオリティ的に女の子が自分で描いたものとは考えにくいので、自分で色を塗ったという意味かもしれませんが、パパの会社の会議で絵を提示するなんて天真爛漫で可愛いですよね。このプレゼン力を活かして将来は企画職で大活躍しているかもしれません。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Girl Interrupts Company's Zoom Meeting || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事