畑の野菜泥棒が防犯カメラで判明!しかし犯人の面白可愛さに園芸家も心奪われ名前も付けて共存することに!

アメリカ・デラウェア州に住むジェフ・パーマーさんは自宅の外のガーデンで野菜作りに励んでいるのですが、育てている野菜が何者かに盗まれていることに気付きます。

そこで犯人を突き止めるべくカメラを設置すると・・・面白カワイイ犯人の姿が映っていました!

これは怒りも消える(笑)

せっかく育てている野菜を盗まれてしまったのですから「誰の仕業なんだ!」と怒りがこみ上がったことでしょう。ですが、ジェフさんがカメラの映像を再生してみると・・・


出典:Instagram

現れたのはリス科の動物、ウッドチャック(グラウンドホッグ)です!

カメラの側までテクテク・・・


出典:Instagram

画面から見切れてしまう!と思ったら、


出典:Instagram

カメラの前でひょっと立ち上がり、なんと両手で野菜を掴んでもぐもぐ食べ始めました(笑) そう、野菜泥棒の正体はこの子だったのです!

カメラの存在を知っていてわざと挑発しているのか?と思ってしまうほど堂々とした姿勢と食べっぷり。動画撮影しているユーチューバーのようにも見えてきます(笑)

犯人のあまりの面白可愛さにジェフさんもすっかり心奪われてしまったようで、この子に「チャンク」という名前を付け、チャンクが自由に野菜を食べることを許可することにしたようです。

▼ 動画はこちら

まだまだある!チャンクの面白カワイイ動画

他にもチャンクの面白カワイイ動画がInstagramやYoutubeに沢山アップされています!

ある日はトマトをモグモグ♪


Youtube

相変わらずひたすら食べることに集中しています!コメントによるとチャンクはトマトが大好物なんだとか。

この憎めない面白さと可愛さ、許してしまうのも納得です(笑)

動画はこちら

一般的に、チャンクのような動物は「害獣」と言われることが多いですよね。しかし、ジェフさんは人間も動物もみんな共存しており、野菜を育てているガーデンはチャンクの土地でもあると考えているんだそうです。ジェフさんのガーデンを選んだチャンク、とってもラッキーでしたね♪

チャンクは人気インフルエンサーに

毎回カメラ前でかわいらしい姿を見せてくれるチャンクの動画をInstagramやYoutubeで公開!たちまち人気となりチャンクは人気インフルエンサーになってしまいました!

InstagramやYoutubeの動画もぜひチェックしてみて下さい。

Instagramアカウント-(@chunk_the_groundhog)
Youtubeチャンネル-(Chunk The Groundhog)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
YoutubeInstagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事